【松屋銀座 定期オーダー会のお知らせ】

2015年12月6日

– Leather Craftsman ブース –
松屋銀座5階のメンズアイテム売場が2015年夏、全面改装してリニューアルオープン。 それに合わせて「レザークラフトマンブース」がオープンしました。 商品の制作過程を見れるこのブースでは、6ブランドがローテーションで出店。 もちろんREADY OR ORDERも出店します。 会期中はHPでは買えない商品の販売やカラーオーダーの受付を行います。 また工房の職人が対応いたしますので、細かな商品へのご質問など、 お気軽にお声掛けください。 皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

月に一度の予定で開催している「クラフトマンブース」ですが、ご好評につきREADY OR ORDERは11月28,29日、また12月中も出店が決定しました!日程は決まり次第、HPにアップしますので、チェックのほど、よろしくお願いします。(11月16日更新)
12月中の日程が決定いたしました。コチラからご確認頂けます。(12月1日更新)
1月中の日程が決定いたしました。コチラからご確認頂けます。(12月28日更新)

場所:松屋銀座 : 5階 Leather Craftsman ブース